人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

制作途中。

制作途中。_b0089338_23115325.jpg

制作途中の花達や猫。。。
制作途中。_b0089338_2312387.jpg

制作途中。_b0089338_2312670.jpg
制作途中。_b0089338_23122776.jpg

制作途中。_b0089338_23124844.jpg

制作途中。_b0089338_231253100.jpg

写真のほかには、12号の猫と20号の百合もあるんです。

もう少し時間が掛かりそうです。。。

わたしが制作しながら飲むものは、アイスカフェオレです。
制作途中。_b0089338_23131045.jpg

先日、アーティスト仲間とお話したとき、

「制作に集中した後、甘いものがほしくなるのよ~~」

と話したら、

「わかるーーー!ボクは、チョコレート!!!」 って。^^

みんな同じなのね~~^^


明日も晴れて欲しいな~~


今日も見にいらしてくださって、ありがとうございます。(*^-^*)/

制作途中。_b0089338_23131695.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
5月21日に油絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。

絵画ショップ  アトリエ 永月水人
制作途中。_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2010-05-29 23:17 | 制作プロセス | Comments(2)
Commented by ryonouske at 2010-05-30 00:08
水人さん こんばんは^^
作品...着々と進んでいますね~。天候よい日が続きますように。
こちらは底冷えしてますよ~。なかなか衣替えが進みません^^;

遡って拝見^^私は最後に残ったのは馬でした^^;
最後まで仕事してる身なのかも??(汗
Commented by 永月水人 at 2010-06-03 08:22 x
★ryonouskeさま
おはよう~~!!
いつもコメントをありがとう~~♡

今週は良いお天気が続いているので、
制作がはかどります。
庭の手入れもしたくなっちゃうし、洗濯もいっぱいしちゃう^^
お天気がいいとしたいことがいっぱいです。

ウマでしたか。
お互いにお仕事頑張りましょう!!^0^/