人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

夏日30℃越え!

夏日30℃越え!_b0089338_2054490.jpg

梅雨のあい間の夏日は、
お洗濯日和♪058.gif
お散歩日和♪♪058.gif
夏日30℃越え!_b0089338_2057287.jpg

静岡県は30℃を超えました。
風が強かったので、家の中はひんやり~
外はアチチ・・・

夏日30℃越え!_b0089338_2057519.jpg

庭の砂利は、太陽に照らされて、ホッカホッカ。
岩盤よくもできないくらい熱くなっています。
夏日30℃越え!_b0089338_2057412.jpg

すぐに木陰に移動したものの、
お外に出ていた時間は3時間。
やっぱり晴れの日は、気持ちがいいね~~!!
夏日30℃越え!_b0089338_20575161.jpg

今朝から首が廻らず、両肩もカチコチ。。。
寝違えちゃったようです^^;

今日も見にいらしてくださって、ありがとうございます。(*^-^*)/

夏日30℃越え!_b0089338_2058648.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
6月4日に水彩画の絵手紙セットを追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。

絵画ショップ  アトリエ 永月水人
夏日30℃越え!_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2010-06-17 20:58 | チャトラ | Comments(2)
Commented by rico at 2010-06-18 20:01 x
梅雨の晴れ間は貴重ですよね。
週間天気を見ると、これからしばらくは曇りとか雨が
ずっと続くようなので、はああ〜とため息です。
でも今の時期にしっかり雨が降らないと水不足になる
所もあるでしょうから、梅雨開けまで我慢しなくては。
チャトラくん、砂利がツボを刺激して気持ちいいのでしょうか?
私も素足で歩いてみたいです。
それから紫陽花ですが、白ですか? とっても綺麗ですね。
Commented by 永月水人 at 2010-06-20 06:20 x
★ricoさま
おはようございます。
いつもコメントをありがとうございます♪

1週間に1日晴れの日があったらラッキー!になってしまいました。
どんよりした空が恨めしい~~^^;
気分もスッキリしませんね。
でも、雨がないと農作物は困るし。。。
今は我慢の時期ですね~~

チャトラは晴れの日はのんびりお散歩しますが、
曇りの日はあまり外に出たがりません。
猫も晴れのほうが好きなようです。

紫陽花は白です。
柔らかいクリーム掛かった白が爽やかでした。