人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

お土産♪

お土産♪_b0089338_21584983.jpg

『まどろみ』
油絵 F12号(60.6cm×50.0cm)


30日に長野からいらしてくださった、
「猫や」のこけももさんから、
お土産を頂きました~♪
お土産♪_b0089338_2159268.jpg

チャトラにピンクのキッカ~。
またたび入りです。
お土産♪_b0089338_2159727.jpg

ハッスル!!

ハッスル!!!
お土産♪_b0089338_21592022.jpg

なかなかおもちゃで遊ばないので
いい運動です~~♪
お土産♪_b0089338_21592610.jpg

チャトラの室内おトイレは、
私の部屋の隣の部屋で、
私たちの生活空間とは別にしていますが、
やはり臭いは気になります。

特に梅雨時は、
臭いがこもってしまって、モワッと臭います。

チャトラのおトイレは、
シュレッターで短冊にした新聞紙を、
四角いプラスチック箱に敷き詰め、
オトイレするたびに、箱の中をすべて捨てています。
それでも臭いは残ってしまいます。
壁やカーテンに臭いが移ってしまうんです。
お土産♪_b0089338_21591343.jpg

こけももさんがお土産に持ってきてくださった消臭液。
「ジアクリン」

さっそく、チャトラの部屋中に、シュッシュ!!
速攻で効き目が出ました!!

モワットした独特のおトイレ臭いが消えました。
お土産♪_b0089338_221556.jpg

すごーーーい!
優れものです!!
次の日も臭っていません!!
おおお!!
嬉しいです~

こけももさん、ありがとーーー!!!
こけももさんブログ
お土産♪_b0089338_225878.jpg

こけももさんには、浅間大社もお参りして頂き、
富士宮焼きそばも、食べて頂きました~
お口にあったかしら~??
お土産♪_b0089338_2215290.jpg

今日も、
第8回まちなかアートギャラリ-の
展示会場に行っていました。

ちょっと作品を追加したので、
昨晩は、ほぼ徹夜でした。

疲れが出ちゃったので、
甘いもの補充~~^^
お土産♪_b0089338_2223197.jpg

明日も、夕方会場に行く予定です。

今日も見にいらしてくださって、ありがとうございます。(*^-^*)/

お土産♪_b0089338_223952.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
6月23日に水彩画の絵手紙セットを追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。

絵画ショップ  アトリエ 永月水人
お土産♪_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2010-07-02 22:09 | 猫の絵 | Comments(4)
Commented by rico at 2010-07-03 19:46 x
大きなキッカーですね。抱き枕のよう。
きっとチャトラくん、嬉しさのあまり昼はキックキック
夜は抱っこして眠るのでは?

それからジアクリン、初めて聞いた商品ですが
よさそうですね。うちはそんなに気にならない……と
思っているのですが、でも私の鼻が猫仕様になっているかも
しれないし。梅雨が明けたら家中のカーテンを
洗おうと思っているのですが、その前にこれを
ためしてみたいです。
Commented by こけもも at 2010-07-04 20:01 x
長い時間お付き合いいただき、ありがとうございました。
水人さんの絵も拝見できたし、
美味しい富士宮焼きそばも食べれたし、
チャトラさんにも会えたし、
とっても楽しくて有意義な一日でした!

消臭剤、気に入っていただけて良かったです。
近々お送りいたしますので、待っててくださいね!
Commented by 永月水人 at 2010-07-05 20:41 x
★ricoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

なんでも新しいもの好きなチャトラは、
マタタビの香りに、スリスリガブガブ♪
楽しんでいます。

ジアクリン、とっても良く効きました。
人間の病院の手術室でで使っている消毒液だそうです。
もう手放せません!!
もし試してみたい場合は、
こけももさんのブログにアクセスしてみてくださいね。
Commented by 永月水人 at 2010-07-05 20:44 x
★こけももさま
こんばんは~~
先日は、本当にお逢いできて嬉しかったです~~
いつもは文字だけのお付き合いでしたが、
実際にお逢いすると、
グッと親近感が湧いてきます!!!

数々のお土産を頂き、
本当にありがとうございました!!
消臭剤、ずっと使い続けていきたいと思っています。