油絵画家、永月水人のArt Life 

ポートレート撮影

b0089338_21302298.jpg

数日前から、忙しくしておりましたが、
今日は、ポートレート用の写真の撮影をしてきました。
時折小雨が降る曇り空。
猛暑でなくて助かりました。
b0089338_21303216.jpg

メイクはメイクアップアーティストの桜井さんにお願いしました。
メイク中のスナップ写真は初めて・・・^^;
照れますね~~^^
b0089338_21303797.jpg

メイクをしていただくのは、数十年ぶり。。。
前日に、眉毛の形を整えていただきました。
お肌の為に、昨晩は10時間寝ました。
b0089338_21304332.jpg

無事に写真を撮り終えました。
仕上がりは数日後です。
どの写真を引き伸ばすか打ち合わせます。
仕上がりが楽しみです。
b0089338_21305064.jpg

b0089338_21305744.jpg

今日も見にいらしてくださって、ありがとうございます。(*^-^*)/

b0089338_2131212.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
6月23日に水彩画の絵手紙セットを追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。

絵画ショップ  アトリエ 永月水人
b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2010-08-02 21:34 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by ranranlabla at 2010-08-03 12:52 x
昨日のポートレイト撮影の際は大変お疲れ様でした。
楽しく撮影させて頂きありがとうございました(^^)


私達も仕上がりが楽しみです♪

メイクアップアーチストの桜井先生ならびに妹さんにも
宜しくお伝えくださいませ。

では又ご連絡させて頂きます(*^-^*)


        <写楽館>
Commented by 永月水人 at 2010-08-04 14:34 x
★ranranlablaさま
先日はお世話になりました~~
メイクの場所もお借りできてとても助かりました。
仕上がりがとても楽しみです!!