人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

白薔薇一輪 油絵

白薔薇一輪 油絵_b0089338_19385315.jpg

『白薔薇一輪』
油絵 FSM号(22.7cm×15.8cm)
白薔薇一輪 油絵_b0089338_1939949.jpg

真夏の暑さの中、
何度目かの薔薇が咲いています。

我が家で一番強い白薔薇。
大輪で、毎年美しく咲いてくれます。
白薔薇一輪 油絵_b0089338_19391625.jpg

夏といえば高校野球です。
高校野球を、テレビで毎日見ています。

すがすがしい元気ハツラツな姿。。。
いつ見ても感動します。

どの高校も、頑張って~~!!
白薔薇一輪 油絵_b0089338_19392228.jpg

***** 個展予告 *****
第11回 クレー・ドゥ・リュヌ展
2010年9月3日(金)~9月7日(火)

松坂屋 富士ギフトショップ2階
静岡県富士市永田町2-51-2
電話 0545-57-7711

よろしかったら、いらしてくださいね。

今日も見にいらしてくださって、ありがとうございます。(*^-^*)/

白薔薇一輪 油絵_b0089338_19392891.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
8月12日に油絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。

絵画ショップ  アトリエ 永月水人
白薔薇一輪 油絵_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2010-08-13 19:41 | 花の絵 | Comments(2)
Commented by the-fuji at 2010-08-14 10:10 x
当然のことながら、油絵は水彩と違いますね。↓椿も素晴らしいです。
昨夜無事、ハワイから戻りました、あっという間でした、湿度が少ない性か、陽射しは強いですが非常に過し易く、日本へ着いた途端、蒸し暑さには平行しました。
意外と焼けませんでした。
Commented by 永月水人 at 2010-08-20 11:32 x
★the-fujiさま
ハワイからお帰りなさい!!
日本は湿度が高いので、
同じ気温でも体感温度が全然違うそうですね。
のんびりできましたか?
日焼けはあまりされなかったんですね。
お肌にはよかったかも、、、ですね^^