人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

夏のお散歩は日陰でまったり。

夏のお散歩は日陰でまったり。_b0089338_23385760.jpg

今日は、
朝9時から夕方4時ごろまで、
ずっとお外で過ごしたチャトラです。

お散歩といっても、
ずっと日陰でお昼寝しているだけでしたが。。。^^;
家の中にいるよりも、風を感じることができたでしょう。


個展が近づいていて、少し集中しております。
ブログの更新が滞ってしまってスミマセン。。。

開催まで、あと数日。。。
頑張ります!!
夏のお散歩は日陰でまったり。_b0089338_2339298.jpg

***** 個展予告 *****
第11回 クレー・ドゥ・リュヌ展
2010年9月3日(金)~9月7日(火)

松坂屋 富士ギフトショップ2階
静岡県富士市永田町2-51-2 電話 0545-57-7711

よろしかったら、いらしてくださいね。

今日も見にいらしてくださって、ありがとうございます。(*^-^*)/

夏のお散歩は日陰でまったり。_b0089338_2339669.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
8月17日に油絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。

絵画ショップ  アトリエ 永月水人
夏のお散歩は日陰でまったり。_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2010-08-25 23:40 | チャトラ | Comments(2)
Commented by rico at 2010-08-27 20:22 x
チャトラくん気持ちよさそう。
確かに緑の日陰でしかも風が吹いていれば
真夏日でも涼しいからまったりできますよね。
我が家も家の中より外の北側日陰のほうが
涼しいので、できることならそこで寝転がりたいのですが
もれなく蚊もついてくるので諦めました。
週間天気や一ヶ月予報によると、まだまだこの暑さは
続くようですが、チャトラくんはそのお気に入りスポット
があれば暑さなんて平気でしょうねきっと。
Commented by 永月水人 at 2010-08-28 22:54 x
★ricoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

痛いくらいの夏の日差し。
避けるためには木陰が一番!!
てなわけで、お散歩は大抵木陰で過ごすようになっています。
それでも外は気持ちがいいようです。

蚊対策で、携帯ベープを背中にしょっていますが
とっても効き目があります。
今のところ、蚊に刺されていませんよ~。^^v