人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

葛の花の油絵

葛の花の油絵_b0089338_23192128.jpg
『葛の花』
油絵 F10号(53.0cm×45.5cm)
葛の花の油絵_b0089338_2323656.jpg

近所の川川沿いに生い茂っている葛。
花が咲き始めました。

甘い香りが、
風に乗って、
窓から部屋に届いてきます。
葛の花の油絵_b0089338_23193795.jpg

繁殖力が強く、ワサワサに生い茂ってしまい、
クサムシの繁殖地にもなってしまうので、
困りものの雑草です。

花は、逆さ藤のような美しさと、強い甘い香りがします。
好きな花のひとつです。
葛の花の油絵_b0089338_23194265.jpg

静岡県では、毎週土曜日に、
テレビ東京の「ポチたま」の再放送があります。

なんと、なんと!!
今日、うちのチャトラが登場した回が再放送されました~~
再び見れてとっても嬉しかったです~~

友人親戚に「見て見て~~!!」って
電話しちゃった~~^0^
葛の花の油絵_b0089338_23195962.jpg

***** 個展予告 *****
第11回 クレー・ドゥ・リュヌ展
2010年9月3日(金)~9月7日(火)

松坂屋 富士ギフトショップ2階
静岡県富士市永田町2-51-2 電話 0545-57-7711

よろしかったら、いらしてくださいね。

今日も見にいらしてくださって、ありがとうございます。(*^-^*)/

葛の花の油絵_b0089338_2320527.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
8月28日に油絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。

絵画ショップ  アトリエ 永月水人
葛の花の油絵_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2010-08-28 23:23 | 花の絵 | Comments(4)
Commented by Chikaぽん at 2010-08-29 19:36 x
なかなかコメント残せずで申し訳ないです。
休日にはちゃんと訪問してコメントをと思っても、
平日に出来ない用事や家事で時間が・・・(;´д`)トホホ
ポチ逃げでごめんね~人( ̄ω ̄;) スマヌ

ポチたま再放送、おめでとう~~!!
Commented by kaori at 2010-09-06 11:12 x
みとちゃん、こんにちは♪

葛の花の絵、素敵ですね
空がとーーっても高く感じて
空に向けて手をのばしたくなります(*^_^*)

Commented by 永月水人 at 2010-09-07 23:57 x
★Chikaぽんさま
こんばんは~
いつもコメントをありがと~~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

私こそ、なかなかお邪魔できなくて、ごめんね。。。
個展も終わったので、ゆっくりうかがいますね~~
Commented by 永月水人 at 2010-09-08 00:10 x
★kaoriさま
こんばんは~~
いつもコメントをありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

静岡では、丁度、葛の花が咲き始めているんです。
甘い香りが強くて、花が咲くと、すぐ風にのって漂ってくるんです。
強くてワサワサになる雑草だけど、
花は可憐で好きな花です。

まだまだ暑いですね~~
夏バテしないように、お気をつけくださいね~~