人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

花や木の実の絵が中心の個展

花や木の実の絵が中心の個展_b0089338_2131133.jpg

今日から、ギャラリー楽土での個展がスタートしました。
花や木の実の絵が中心の個展_b0089338_21315260.jpg

今回の作品たちは、
身近な自然の花や木の実が中心です。

額も、ポプリなどをデコレートした手作りしたものも多いです。
花や木の実の絵が中心の個展_b0089338_2132071.jpg
花や木の実の絵が中心の個展_b0089338_2132995.jpg


搬入日は大雨で、
運搬するときには、ずぶ濡れになってしまいましたが
初日は、冷房を入れるほどの晴天になりました。

明日も晴れの予報です。^^♪
花や木の実の絵が中心の個展_b0089338_21322089.jpg
花や木の実の絵が中心の個展_b0089338_2132304.jpg


ギャラリー楽土
静岡県富士宮市黒田213-6

10月1日(金)~10月6日(水)
am10:00~pm17:00

お時間がございましたら、
お立ち寄りいただければ幸いです。

今日も見にいらしてくださって、ありがとうございます。(*^-^*)/

花や木の実の絵が中心の個展_b0089338_21324176.jpg
花や木の実の絵が中心の個展_b0089338_21325650.jpg


・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
9月7日に油絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。

絵画ショップ  アトリエ 永月水人
花や木の実の絵が中心の個展_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2010-10-01 21:36 | 個展報告 | Comments(2)
Commented by Chikaぽん at 2010-10-03 16:03 x
今回は水彩画が中心なのかな?
油彩とまた違った魅力があって素適ですよね~。
水人さんの描く水彩画の草花は、とっても緻密で繊細に描かれてて素適です~♪
Commented by 永月水人 at 2010-10-13 22:47 x
★Chikaぽんさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとう~~♡
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

初めての会場なので、あまり高額なものは難しいんです。
水彩画の小物が多いです。
水彩画は、油絵と違って、
細かいところまで描けるのが魅力です。
油絵とは違った良さがありますね~