人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

ギャラリー楽土 個展終了

ギャラリー楽土 個展終了_b0089338_22174275.jpg

今日は、ギャラリ-楽土での個展最終日でした。
新しい会場でしたので、
新規のお客様もたくさんご来店頂きました。

個展を紹介して頂いた、新聞各社
静岡新聞社さま、岳南朝日新聞社さま、富士ニュース社さま、朝日新聞社さま
いつもありがとうございます。

今回は初めてラジオで予告もして頂きました。
地元のラジオ局「ラジオF」さま
ありがとうございました。

ギャラリー楽土 個展終了_b0089338_22174856.jpg

さらに、今日は、午前11時から15分間、
ラジオFの番組にゲスト出演もさせて頂きました。

初めてのラジオトーク、
緊張しました。

1箇所、予定のなかったご質問を、
パーソナリティの方から頂いたときには、
すぐに返答できなくて、間があいてしまいました。。。^^;

すぐに友人から電話が!!
「緊張してたねぇ~~」
ううう・・・・
不覚!!!

他にも、友人や家族から指摘を受けました。
何か話す前に、
「えーー、、、」って
何度も付いていたそうです。
私、自覚が無い!
自分では言った覚えが無いんです。
緊張すると、普段の癖が自然に出てしまうんですね。。。

ラジオは生放送だったので、編集も訂正もできないから
もう、訂正が効きません。
あら~~
気をつけてたつもりだったのにダメね~~

緊張したけど、楽しいひとときでした。
何事も体験ですね~~

ラジオF ホームページ

ギャラリー楽土 個展終了_b0089338_22175573.jpg

11月1日からは、
いよいよ秩父宮記念公園での個展です。
明日から気を引き締め、
制作に励みます!!!


~~※ 個展予告 ※~~
11月1日(月)~11月10日(水)
秩父宮記念公園(管理棟休憩所)
御殿場市東田中1507-7
TEL 0550-82-5110
am10:00~pm16:00(最終日15:00迄)
入園料 300円 駐車量 200円

※園内でのお願い※
★所定の場所以外での飲食喫煙はご遠慮願います。
★動物を連れての入園はご遠慮ください。



今日も見にいらしてくださって、ありがとうございます。(*^-^*)/


ギャラリー楽土 個展終了_b0089338_2218154.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
9月7日に油絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。

絵画ショップ  アトリエ 永月水人
ギャラリー楽土 個展終了_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2010-10-06 22:22 | 個展報告 | Comments(2)
Commented by barai at 2010-10-08 22:40 x
個展お疲れ様でした~っ!!
ラジオ出演、すごいですね☆
んでもトークって緊張しますよね、以前会場でお客さんの前でインタビューされただけでも舞い上がって汗かいちゃいました。
何を言ったかもあんまり覚えてない・・・汗
これからまた制作活動なんですね、頑張って下さいね♪
Commented by 永月水人 at 2010-10-13 22:52 x
★baraiさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとう~~♡
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

サジオ出演、緊張しました。
たった15分、されど15分!!
生放送だったから、訂正もできないし、
言葉を慎重に選びながら話しました。
難しかったです。

年内の個展は後3回。
頑張ります!!