人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

花の水彩画たち

花の水彩画たち_b0089338_092488.jpg

毎日毎日、色々な花の水彩画を描いています。

個展まであと1週間。

10月31日に搬入です。

日曜日は台風予報~~
きゃ~~~!!

台風は来ないで欲しいです。。。

花の水彩画たち_b0089338_09555.jpg

~~※ 個展予告 ※~~
11月1日(月)~11月10日(水)
秩父宮記念公園(管理棟休憩所)
御殿場市東田中1507-7
TEL 0550-82-5110
am10:00~pm16:00(最終日15:00迄)
入園料 300円 駐車料 200円
※園内でのお願い※
★所定の場所以外での飲食喫煙はご遠慮願います。
★動物を連れての入園はご遠慮ください。


今日も見にいらしてくださって、ありがとうございます。(*^-^*)/


花の水彩画たち_b0089338_093330.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
9月7日に油絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。

絵画ショップ  アトリエ 永月水人
花の水彩画たち_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2010-10-27 00:11 | 花の絵 | Comments(2)
Commented by ryonouske at 2010-10-28 15:36
個展あともう少しですね^^

台風何事もなく通過してくれるといいですよね。
きっと個展の日は最高のお天気日和になりますよ!
そう願ってます^^

大切なこの時期ですから
体調管理に充分気をつけて温かくしてお過ごしになってください。
Commented by 永月水人 at 2010-11-17 23:32 x
★ryponouskeさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとう~~♡
お返事が遅くなってしまってごめんね~~。

秩父宮記念公園での個展会期中は
ずっと晴天でした。
台風にもあいませんでした~~
ラッキー!!!^^/

毎日ヘトヘトですが、頑張ります!!