人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

寒さが緩んできました。

寒さが緩んできました。_b0089338_2247484.jpg

寒さが緩んできました。

クリスマスローズの新芽が、沢山出ました。
開花が楽しみです^^

今日は節分でした。
みなさま、豆まきされましたか?
歳の数のお豆を食べると風邪を引かない。。。
そんなに食べられませんでした~~^^;


今日も見にいらしてくださって、ありがとうございます。(*^-^*)/


寒さが緩んできました。_b0089338_22471213.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
1月1日に油絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。

絵画ショップ  アトリエ 永月水人
寒さが緩んできました。_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2011-02-03 22:49 | 花の絵 | Comments(4)
Commented by barai at 2011-02-06 20:08 x
立春が過ぎ本当に春の足音が聞こえてきましたね♪
クリスマスローズの開花も楽しみですねっ。
節分は仕事後に恵方巻き&お豆を買いに行こうと思ったら寝ちゃってて・・・豆まきはカリカリでした@汗
Commented by kitcat at 2011-02-07 23:41 x
○ クリスマスローズ… 芽がでたところは、ミョウガみたいで、食べたくなっちゃいます。 ♪
 ラブちゃん救出劇、大変でしたね。昔から、動物の捨て場って、川なんですね。
 捨てた奴をこの季節に川へ流してやりたいです。
 でも、一命を取り留めてホッとしました。
 チャトランと仲良くできればいいけど…
 このへんは、本当にデリケートですね。<ののちゃんより>
Commented by 永月水人 at 2011-02-10 23:26 x
★baraiさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

静岡では、時折夜に雨が降っています。
一雨ごとに少しずつ暖かくなっている気がします。
もっともっと、暖かくなってほしいです。

節分の恵方巻き、今年は食べるのが大変なので食べませんでした。
その代わり散らし寿司でした~♪
Commented by 永月水人 at 2011-02-10 23:28 x
★kitcatさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

あ、ミョウガに似てますね~~
暖かさがまだまだなので、成長がゆっくりです。

チャトラとファナ、
仲良く生活してくれるといいのですが、
ゆっくり慣れてもらおうと思っています。