人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

地震のこと。

私は無事です。
静岡県富士宮市では数件の火事がありましたが、大きな被害はありません。
地震後停電しましたが、深夜2時過ぎに復旧しました。
ガス・水道も平常通りです。

まずは報告まで。

by legracieuxtemps | 2011-03-12 07:14 | 日記 | Comments(6)
Commented by フラミンゴ at 2011-03-12 09:57 x
ご無事で良かったです。
チャトラちゃんとファナちゃん、恐がってませんか?
Commented by こけもも at 2011-03-12 16:21 x
ご無事でよかった!
Commented by ryonouske at 2011-03-12 23:02
こちらも無事です。
携帯がなかなか通じない状況だったのでご連絡が遅くなってごめんなさい。今のところは停電もないのですが、明日あたりヤバそうです。今お風呂の水をためたり、洗濯したりしてます。お水やお茶は確保できたけれど、見事にスーパは品薄状態です。しばらくこの混乱続きそうです。
Commented by 永月水人 at 2011-03-15 16:59 x
★フラミンゴさま
海外からコメントを頂き、ありがとうございます。

長い間、舟に乗っているようなゆれで、
人間のほうは右往左往していました。

チャトラは寝て場狩り、ファナは遊んでばかりいて、
どちらも平気なようです。
平常心で助かっています。
Commented by 永月水人 at 2011-03-15 18:13 x
★こけももさま
お互いに無事でよかった!!
ただ、そちらでは余震が多発していますね。
十分お気をつけください。
Commented by 永月水人 at 2011-03-15 18:14 x
★ryonouskeさま
ああ、無事でよかった!!
連絡がつかなくて心配していました。

こちらでもスーパーやコンビには品薄です。
大手スーパーは節電のためと品薄のため休業しています。