人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

王宮の薔薇の油絵(ピンクの薔薇)

王宮の薔薇の油絵(ピンクの薔薇)_b0089338_22424642.jpg

「王宮の薔薇」
油絵 FSM号(22.7cm×15.8cm)
王宮の薔薇の油絵(ピンクの薔薇)_b0089338_22431279.jpg

庭に咲いたピンクの薔薇。
玄関前に咲いています。

香りはほのかだけど、
色が濃くて、道路からでも目立ちます。

どの薔薇も、個性があります。
こちらは庭の東側に咲いている薔薇。
少しコロンとした形状です。
王宮の薔薇の油絵(ピンクの薔薇)_b0089338_224371.jpg

玄関前のピンクの薔薇が終わると、
次は一番最初に咲いた白い薔薇が、2番咲きの予定で、
蕾を膨らませています。
梅雨が終わる頃に咲くかしら??


王宮の薔薇の油絵(ピンクの薔薇)_b0089338_22425135.jpg

「王宮の薔薇」を、
ヨーロッパの宮殿によくあるような
デコラティブな額に入れてみました。
そう、まるで、ベルサイユの薔薇~~~♪ ^^/

この額は手作りの高級額。。。
このサイズだと、
中身より、額のほうが高かったりするのです。

でも、やっぱり、
いい額に入れると、グンっと絵の高級感がUPします。
デコラな額、好き~~♪ ^^053.gif

今日も見にいらしてくださって、ありがとうございます。(*^-^*)/


王宮の薔薇の油絵(ピンクの薔薇)_b0089338_22431882.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
6月17日に油絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。

絵画ショップ  アトリエ 永月水人
王宮の薔薇の油絵(ピンクの薔薇)_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2011-06-17 22:46 | 花の絵 | Comments(2)
Commented by Mark. at 2011-06-18 23:16 x
す、すごい

とても斬新な描き方というか・・・

見事な絵です
Commented by 永月水人 at 2011-06-19 23:31 x
★Markさま
こんばんは~
コメントをいだだきまして、ありがとうございます♪

誉めすぎですよ~~^^;
ありがとうございます。