油絵画家、永月水人のArt Life 

さくらんぼ

b0089338_2014784.jpg

今年初のさくらんぼ。^^

あ、庭で育てたんじゃないんです。

初物は、格別においしく感じるから不思議です。

b0089338_202965.jpg


庭のブルーベリーが熟しました。
早速収穫٩(●˙▿˙●)۶

b0089338_2022047.jpg


次はラ・フランスかな。。。


今日もいらしてくださって、ありがとう。(✿´◡`✿)

b0089338_2023515.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
6月20日に油絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2011-07-05 20:05 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by kitcat at 2011-07-06 18:47 x
○ ラ・フランスって、こんな木になるんですね…。
ファナちゃん、その下でカワいぃ… ♪
 そういえば、近所の犬が、救急車にあわせて吠えていました。たぶん、まねしているんだと思います。
 ブルーベリー…今年は豊作でしょうか…?
               <ののちゃんより>
Commented by 永月水人 at 2011-07-07 14:44 x
★kitcatさま&ののちゃん
こんにちは~
いつもコメントをありがとうございます♪

ラ・フランスはプランターで育てています。
本当は土に植えたいんですが、
父の了解が得られないんです。
プランターでも、ちゃんと実がなります。

ファナは最初は首をかしげていただけなんですが
このごろは大人になってきたんでしょうか。
せっせと遠吠えしてます^^

ブルーベリー、新しい苗がよく実っています。
丈が大きいほうは実が小さいですが
量は多いです。
収穫って楽しいです^^