人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

個展2日目

個展2日目_b0089338_21272684.jpg

キッチントトロでの個展が2日目です。
初日と違って、今日は少し涼しかったので助かりました。

なんといっても化粧崩れが少ない~~^^;

昨晩、静岡県駿河湾が震源の地震がありました。
富士宮は震度4でした。

私は疲れていたのですでに寝ていたので、
揺れた時は、「夢かな~~???」
と、少々ぼけていました。

「長いな~~」
と感じたものの、
家具などは何も揺れていないようだったので
起き上がることもなく、
すぐ眠ってしまいました。

朝起きて、ニュースを見るまでは、
地震があったことを忘れていました~~

市内では、けが人も出たようですが、
わが家族は全員無事です。

ファナとチャトラというと、、、
起き上がることもなく、
寝てました~~~٩(●˙▿˙●)۶


今日もいらしてくださって、ありがとう。(✿´◡`✿)

個展2日目_b0089338_21275390.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
7月28日に油絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
個展2日目_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2011-08-02 21:28 | 個展報告 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2011-08-03 16:30 x
ドキン姫可愛い~本当に「姫」様ってかんじです。
化粧崩れが・・ってお綺麗でいらっしゃるのに~
余震が・・「夢」・・と思われるほど・・熟睡・・?でしたか・でも充分お気をつけください。
応援ポチです。
Commented by 永月水人 at 2011-08-03 20:26 x
★amesyoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

あどけない感じが出ました~~

暑い日は、汗で化粧が流れる流れる~~^^;
直すのもいやんなっちゃいます。。。

地震は、この前の大きい地震より小さいと、
「今日のは小さいな~」と思ってあせらなくなりました。