人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

猫の油絵「男の散歩」

猫の油絵「男の散歩」_b0089338_20463096.jpg

「男の散歩」

のっしのしいと歩く、我が家のチャトラです。
男らし~~♪♫♩♬
猫の油絵「男の散歩」_b0089338_20465253.jpg

チャトラがお散歩に行くときに、
ファナが庭に出てしまうと、
チャトラに向かって
「あそぼーーー!!!」
と突進していきます。

もちろんチャトラにその気はなく、
猫パンチが炸裂してしまいますが、
ファナは懲りずにしつこく迫ります。
猫の油絵「男の散歩」_b0089338_20472186.jpg

ファナのしっぽが赤いのは、、、

私が制作中に、
油絵の具のパレットに、
しっぽをつけてしまって。。。

すぐに洗ったのですが、
油絵の具はなかなか落ちなくて、
ピンクに染まってしまいました。^^;


今日もいらしてくださって、ありがとう。(✿´◡`✿)

猫の油絵「男の散歩」_b0089338_20474519.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
7月28日に油絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
猫の油絵「男の散歩」_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2011-08-03 20:48 | 猫の絵 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2011-08-03 22:57 x
ファナさんはチャトラさんと遊びたいのにね。
家のあんずはん行かせましょうか?
あんずはわんちゃんと仲良し出来ますから。
チャトラさんの絵本当に「のしのし」って歩く様子が解ります。思わず笑みがこぼれました。
絵の中の猫さん・皆幸せなのですね・・だってみんな微笑んでいるんだもん・・温かな気持ちになれます。
素敵なえを見せて頂けて嬉しいです。
Commented by 永月水人 at 2011-08-04 20:52 x
★anesyoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

ファナは、最初は遠慮がちに
チャトラの鼻に挨拶したり、
耳をなめたりしているのですが、
そのうちエスカレートして、
手を出してじゃれあいたがるんです。
体格が違うのでじゃれるには無理なんですが
ファナは自分の大きさが自覚できていないんです。^^;
で、チャトラが激怒するというパターンです。

ファナの爪がチャトラの目に入ると困るので
常に二人をあわすときにはそばにいるようにしています。

猫の絵も気に入っていただけて嬉しいです~~^^/