人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

マダムシシコのノバウムクーヘン マダムブリュレ

マダムシシコのノバウムクーヘン マダムブリュレ_b0089338_21143768.jpg

個展会場で、おすそわけで
マダムシンコのバウムクーヘン、マダムブリュレをいただきました~。

先日テレビで見たバウムクーヘン!!^^/
マダムシシコのノバウムクーヘン マダムブリュレ_b0089338_21151367.jpg


メイプルシロップを効かせたバウムクーヘンはしっとり~。
キャラメリゼが香ばし~~

で、すんごく甘ーーーーかったです。

このバウムクーヘンには、
濃い緑茶がぴったりでした~^^v



今日もいらしてくださって、ありがとう。(✿´◡`✿)
マダムシシコのノバウムクーヘン マダムブリュレ_b0089338_21155048.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
7月28日に油絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
マダムシシコのノバウムクーヘン マダムブリュレ_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2011-08-04 21:18 | 個展報告 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2011-08-04 22:51 x
クロネコさんの絵・・何か言いたげですね。
きりりとした「目」が猫さんの勝気な性格が伺えそうです。
一切れのブリュレのお皿の前では「食べさせて」って言ってるようです。
マダムブリュレ・かなり甘めですよね~
苦めの御紅茶が濃い目の緑茶ですね・・
お忙しい中ブログにお越しいただき・コメント頂ありがとうございました。感謝です
Commented by 永月水人 at 2011-08-05 22:19 x
★amesyoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

黒ネコさんの絵は、私もお気に入り1枚です。
舌先をちょこんと出して、ひょうきんさが出せました。

プリュレは、テレビで見て、
食べてみたいと思っていたんです。
そしたらいただいて~~^^

甘かった~~~^^;
濃い緑茶で口の中を引き締めた感じでした。