人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

松坂屋 個展2日目。

松坂屋 個展2日目。_b0089338_22375195.jpg

個展2日目。
今日は猛暑になり、
残暑が厳しい一日でした。
松坂屋 個展2日目。_b0089338_2238944.jpg

友人、お客さま、生徒さまから
お祝いのお花をいただき、
個展会場がいっそう華やかになりました。

嬉しいです~~^^/

今回はお忙しくて出品できなかった生徒様からは、
お菓子の差し入れをいただきました~

ありがとうございました~~~

松坂屋 個展2日目。_b0089338_2238306.jpg

毎日新聞社さまが、
写真つきで個展を紹介してくださいました。

新聞各社の記事を見たお客様が
「新聞を見て来ました~」と、
いらしてくださいました。

嬉しいです~~♪

***** 個展開催中 *****
第12回 クレー・ドゥ・リュヌ展
2011年9月9日(金)~9月13日(火)
10:00~18:00
松坂屋静岡店 富士ギフトショップ2階
静岡県富士市永田町2-51-2 電話 0545-57-7711



今日もいらしてくださって、ありがとう。(✿´◡`✿)
松坂屋 個展2日目。_b0089338_22384878.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
8月19日に油絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
松坂屋 個展2日目。_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2011-09-10 22:41 | 個展報告 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2011-09-11 04:51 x
大きな会場での個展素敵な御花がより一層会場を華やかに彩ってくれていますね。
素敵な花に囲まれて会場を訪れた方々は良い時を過ごされたのでは。
先生は疲れないように充分お気をつけ下さいね。
Commented by 永月水人 at 2011-09-11 21:04 x
★amesyoさま
こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます♪

お花があると、会場の雰囲気が和やかで、華やかにもなります。
思いがけないプレゼント、
とっても嬉しいです。

松坂屋での個展は重要な会場で
毎年がんばります。
制作も力を入れたので、少し疲れてしまって
歯肉がはれてしまいました。
アイスを食べてがんばります!!!