人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

松坂屋個展最終日

松坂屋個展最終日_b0089338_7532992.jpg

今日で、松坂屋での個展が最終日です。

雲ひとつない青空~~
さわやかな一日となりそうです。

***** 個展中 *****
第12回 クレー・ドゥ・リュヌ展
2011年9月9日(金)~9月13日(火)
10:00~18:00
松坂屋静岡店 富士ギフトショップ2階
静岡県富士市永田町2-51-2 電話 0545-57-7711



今日もいらしてくださって、ありがとう。(✿´◡`✿)
松坂屋個展最終日_b0089338_7535176.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
8月19日に油絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
松坂屋個展最終日_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2011-09-13 07:54 | 個展報告 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2011-09-13 10:12 x
真っ赤な鶏頭綺麗ですね。
歯の治療されるとか・・歯の痛さと腫れだけは早く治りますように。個展も無事最終日最後まで気が抜けないでしょうがご無理はされませんように。
Commented by 永月水人 at 2011-09-14 23:28 x
★amesyoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

今、近所の道路わきで、
真っ盛りに咲いている鶏頭草です。
赤色が好きなんです。

歯の治療は、今日2回目を行ってきました。
疲れが今まで種だったところを悪化させてしまって
膿んでいるそうで、ほじってます。。。^^;
長期の治療になるそうです。

いっぱい食べていっぱい寝て
体力もつけたいと思います。