油絵画家、永月水人のArt Life 

富士宮市のまちなかアートギャラリー 開催中

b0089338_2212524.jpg

今年も富士宮市の「まちなかアートギャラリー」が始まりました。

富士宮市の商店街の各店舗に、
アーティスト1名の作品を展示するイベントです。

開催期間:15日(木)~20日(火)

b0089338_2221013.jpg

私は今年は「洋服のヨシザワ」さまで展示です。

洋服のヨシザワ(紳士服)
静岡県富士宮市西町5−2
TEL: 0544-26-3261
b0089338_2222735.jpg

油絵、日本画、版画、彫刻、陶芸、染色、ジュエリーなどなど。。。
63店舗で展示されます。

お近くの皆様、ぜひお越しくださいね。



おとといは松坂屋での個展最終日。。。
夕方から搬出し、夜にまちなかアートギャラリーの搬入。

昨日は、片付けと歯医者。来客もあり、
毎日大忙しにすごしています。^^/



今日もいらしてくださって、ありがとう。(✿´◡`✿)
b0089338_2224023.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
8月19日に油絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2011-09-15 22:06 | アート | Comments(2)
Commented by amesyo at 2011-09-15 22:49 x
先生連日大変~そりゃ肩も凝って精神的にも肉体的にも疲れるは~御身体休める時間が無いですね。
又、気温が上昇で御身体の調整も大変でしょうがくれぐれも御身お大切に気をつけて下さい
それにしてもユニ-クな展示ですね。
芸術が身近に感じる事が出来ますね。
町の活性化にもなるし~
近くなら行きたいです。
本間にお疲れ様です。
Commented by 永月水人 at 2011-09-19 18:10 x
★amesyoさま
今んばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってすみませんでした。

市の商店街は、衰退の一途。。。
なんとかしよう!ということで始まった、アート展示です。
富士宮市周辺には作家が多いので、
在住もしくは出身またはゆかりのある作家たちが
無償で出品しあっています。

一人でも多くのお客様に、
富士宮市の商店街の魅力を、
再発見してもらえればいいなと思っています。