人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

台風15号直撃!

台風15号直撃!_b0089338_1846389.jpg

18日の日曜日は、
横浜のギャラリー伊勢佐木での
白亜神奈川支部小作品展が終了しました。

作品搬出のため、横浜まで行きました。
蒸し暑かったのですが、
会員の皆様との再会で話も盛り上がり、
楽しく過ごしました。

19日は、少し疲れが出たものの、
富士宮市のまちなかアートギャラリ-の展示会場へ顔を出しました。

20日はまちなかアート最終日でした。
夕方から、まちなかアート実行委員スタッフの皆様、
参加商店主のみなさま、参加アーティストのみなさまと
親睦会が開かれました。

今年は猛暑と大雨が繰り返すという悪天候も影響し、
全体的に来客数が昨年より少なかったです。

来年はまちなかアートは10回目になり、
市から予算が例年よりも多めにいただけるようです。
と、市長が挨拶でおっしゃっていました。^^/

22日はまちなかアートの作品引き上げ作業です。

9月の展示はこれで終了です。
10月は2箇所。
富士宮市の楽土と、御殿場市の秩父宮記念公園で
個展があります。

作品制作に集中しないといけない時期に突入です!!
と思いきや、台風直撃~静岡県上陸!!!

庭のプランターが倒れ、
せっかくりっぱになった緑のカーテンのゴーヤは。根こそぎ倒れました。
雨水をためておくタンクが倒れたり、
ベランダにおいてあったものが飛んだりと、
暴風の中、びしょぬれになりながら、それらを片付けました。
1日つぶれてしまいました。。。。トホホ。。。

近所のお店の大きな看板が、遠くまで飛ばされていました。
人的被害はありませんでした。

犬のファナは、おびえてしまって、
ピアノとソファーの狭い隙間に入り込み、出てきません。
猫のチャトラは、いつも通り寝てました。^^

富士宮市南部は現在(18時45分)停電しております。
これから台風は北上するそうです。
皆様も十分お気をつけくださいね。


今日もいらしてくださって、ありがとう。(✿´◡`✿)

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
8月19日に油絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
台風15号直撃!_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2011-09-21 18:49 | 個展報告 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2011-09-21 21:46 x
台風被害大変ですね・停電直りましたか?
お庭の後かたずけお疲れ様です。腰大丈夫ですか?歯の具合にも影響しますのでお気をつけ下さい。折角根付いてきた街中ア-トも台風の影響が・・でも来年にも続く事ですから頑張ってください。
今日のにゃんこさん可愛い~~です。何故か微笑みたくなるえです。
Commented by 永月水人 at 2011-09-24 19:54 x
★amesyoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

台風の片付けに、次の日も一日がかり。。。
人的被害はなかったので、よかったです。
私の部屋は2階、ゆれました~~^^;

来年は台風に当たらないことを祈ります~~