人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

本日「楽土」での個展終了。

本日「楽土」での個展終了。_b0089338_22444086.jpg

今日で「楽土」での個展が終了しました。

昨年と違い、
涼しくすごしやすい日が続いてよかったです。

今年も多くのお客様にご来展いただけて嬉しかったです。

搬出は今日の予定でしたが、
大雨のため、
明日の朝にさせていただけることになりました。

さあ、次は
秩父宮記念公園の個展です。

明日には準備に入ります!!!

1日くらいゆっくりごろごろしたいけど、
間に合わなくなっちゃうから
がんばります!

がんばれ私!!!



今日もいらしてくださって、ありがとう。(✿´◡`✿)
本日「楽土」での個展終了。_b0089338_22445533.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
8月19日に油絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
本日「楽土」での個展終了。_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2011-10-05 22:45 | 個展報告 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2011-10-06 14:23 x
芸術の秋だから色々展示会・個展に御忙しいようですね。でも・・一人でも先生の作品を見られて何か素敵な物を得て行かれることが良いですね。
連日御忙しくて御身体を休ませることもできないご様子・・私は昨日ダウンしてしまいました(笑)
気温の差がそうさせるとかですので・・充分体調管理して下さいね。そして来場された方に素敵な笑顔をあげてください。先生の笑顔は本当に素敵です・・勿論絵も素敵ですよ~
Commented by 永月水人 at 2011-10-12 21:37 x
★amesyoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

秋はいろいろな場所で芸術のイベントがありますね。
有名な作品も日本に来ています。

秋冬は個展が目白押しです。
毎日制作や準備に追われております。
いい物を飾って多くのお客様に見ていただきたいと思います。

お身体大丈夫ですか?
季節の変わり目は、気をつけていても
体調が崩れやすいですので
十分養生してくださいね。