人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

秩父宮記念公園で個展開催中です。

秩父宮記念公園で個展開催中です。_b0089338_2295054.jpg

30日まで、秩父宮記念公園で個展です。
毎日会場につめています。

毎日車で行くのですが、
御殿場から御殿場演習場を抜け
富士山側を通って帰ります。

22日の土曜日は、大雨の後だったので、
帰り道、、、
ものすごい濃霧で
車の運転が怖かったです。

まるで雲の中を走っているかのようでした。
そこらじゅう真っ白!!!
2m先が見えなかったです~~^^;
道路の白いラインだけを見て
時速30km以下で走りました。

私の前には車がいなくて、、、
私の車の後ろには数台の車が、、、

でも、私を追い越さないので、
まるで私が道案内しているようになってしまいました。

あーーーん、怖かったーーー!!!
無事に帰ってこれてよかったです~~

今週は晴天の予報です。
よかった~~^^
秩父宮記念公園で個展開催中です。_b0089338_22101471.jpg


※個展開催中※
会場 : 秩父宮記念公園
御殿場市東田中1507-7 TEL 0550-82-5110 
会期 : 2011年10月21日(金)~10月30日(日)
9:00~16:00
入園料 300円 駐車料 200円



今日もいらしてくださって、ありがとう。(✿´◡`✿)
秩父宮記念公園で個展開催中です。_b0089338_22104589.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
10月11日に油絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
秩父宮記念公園で個展開催中です。_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2011-10-25 22:12 | 個展報告 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2011-10-27 10:24 x
濃霧の中での運転は本当に怖いですね。
充分な安全運転をされたみたいで良かったです。
良い会場ですね・明るいし・ゆっくりと鑑賞できるように・・ちゃんと椅子もあるし・・まったりとした空間で時間を過ごせるなんて贅沢な会場ですね。
Commented by 永月水人 at 2011-11-03 17:33 x
★amesyoさま
こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまって申し訳ございません。

初めての濃霧の中の運転は、
天国への階段に思えるほど怖かったです。。。
2度と体験したくないです~~

秩父宮記念公園は、今回で2回目です。
お散歩がゆっくりできる素敵な公園です。
個展会場も一番広い場所をお貸りしているので
いっぱい飾れました。
お客様も、いすに腰掛けながらゆっくり見ていただけました。