人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

個展が終わると片付け。

個展が終わると片付け。_b0089338_20222127.jpg

個展が終わって片付けにいそしんでいます。

個展中は、自室や画材の部屋がひっちゃかめっちゃか~~
絵の道具や額が散乱しています。

個展最終日の翌日は、
作品を御殿場か引き上げ、
次の個展会場へDMを届けました。

2日間片づけをしたら、
今日は疲れが出たーーー!^^;

それでも、次の個展の準備を、
片付けと平行して取り掛かっています。
個展が終わると片付け。_b0089338_20225652.jpg

そうそう!秩父宮記念公園の個展の最中、
会場の入り口にあるアケビを
野生の猿が食べに来ましたよ~~
秩父宮記念公園でも初めてのことだそうです。

食べてるところを見ちゃった~~^^/


今日もいらしてくださって、ありがとう。(✿´◡`✿)
個展が終わると片付け。_b0089338_20231317.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
10月11日に油絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
個展が終わると片付け。_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2011-11-03 20:23 | 個展報告 | Comments(4)
Commented by amesyo at 2011-11-03 22:03 x
素敵なお着物~~
お疲れ様~~でした。素敵な出会いが沢山ありましたか?片づけと次回の個展準備両方とも大変だ~
お疲れ溜まるらないように・・腰痛もお大事に・・
Commented by kaori at 2011-11-09 15:19 x
あら♪かわいい~♪
着物姿のみとちゃんもいいですね~(*^_^*)/

個展お疲れさまでした☆
すぐに次の個展の準備だなんて大変そう
寒くなってきてますので風邪などひかぬよう
お身体ご自愛ください
Commented by 永月水人 at 2011-11-09 21:29 x
★amesyoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪
お返事が遅くなって申し訳ございません。

お着物はめったに着ないので、身のこなしが難しいです。
なかなか、しとやかにできなくて~~^^;

今年も多くのお客様に見ていただけました。
来年も開催できることになったので、
また来年もがんばりたいと思います。

Commented by 永月水人 at 2011-11-09 21:44 x
★kaoriさま
こんばんは~~
いつもコメントをありがとうございます♪

お着物を着ると、少し緊張します。

次の個展は静岡です。
カフェギャラリーなので、少し気が楽です。^^

急に寒いですね。
kaoriさんもお風邪にはお気をつけくださいね。