油絵画家、永月水人のArt Life 

カルメン・デロリフィチェさん(80歳)、現役最高齢のモデル

b0089338_21274457.jpg

先日、カルメン・デロリフィチェさん(80歳)をテレビで拝見しました。
現役最高齢のモデルとしてギネスブックにも認定されているそうです。

彼女の美しさといったら、びっくりです!

同じ女性として、信じられない美しさです。


生まれ持った美しさに加え、
努力も少しだけ紹介してくれてました。

朝は、ビタミン水を飲むそうです。
靴はヒールを履いて背筋を伸ばすこと。

何より、彼女の生きる姿勢そのものがポディシブ!
その年代その年代の美しさをちゃんとする。

見習いたい気持ちの持ちようです。


彼女が白髪になったとき、
染めるのをやめたそうです。
そしたらそれが個性となった。とのこと。。。

どうしても、悲観的になってしまう自分の美。
それを個性と捉えるその気持ちが大事なんだと思いました。

彼女のように、
元からの美が備わっているわけではない私でも
何かしらの美があるのかも。。。

そんな淡い期待をもたせてもらった
彼女の姿でした。




今日も秋晴れ!
夜には星が瞬いています。

今日もいらしてくださって、ありがとう。(✿´◡`✿)
b0089338_2128182.jpg


・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
クリスマス半額セール中!!
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2011-11-16 21:29 | アート | Comments(2)
Commented by amesyo at 2011-11-16 22:52 x
偶然私も見ていました・・常に見られているって意識の中に自分を置いて凛として背筋を伸ばしておられる姿は本当に見習いたいと思います。
年だから自分を甘やかすことなく毎日を送っておられる・・作られた表面だけの美しさで無く・・溢れるにじみ出る気品の様な美しさでした。
常に手入れを欠かさず気を抜かないで居られる姿は素敵でした。
本当に寒くなりましたこれが何時もと同じなのですよね・・又気温が上がるとか・・充分温暖の差が有りますので充分お気をつけ下さい
Commented by 永月水人 at 2011-11-19 18:55 x
★amesyoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

本当に美しくてため息が出てしまいました。
憧れます~

毎日の努力と考え方が大事なんだと、
改めて教えていただきました。

私も毎朝ビタミンC入りのレモンティを飲み始めました。
今からでもいいかな?!!