油絵画家、永月水人のArt Life 

年の終わりに。

b0089338_21594883.jpg

あと2晩寝ればお正月。

年の終わりは何かと大忙しですね。

今年最後の個展も無事に終了しました。
搬入のときは母が手伝ってくれて、
搬出のときは父が手伝ってくれました。
搬出は2日掛かりでした。
b0089338_2201674.jpg

個展期間中は雨天にあわず、気温は低くて寒かったですが
おおむね晴天に恵まれました。
b0089338_2202799.jpg

個展期間中にクリスマスプレゼントをいただきました!
ファナ宛です~~~♪♫♩♬
チャトラの分もあります!

ブログを見てくださっている方が送ってくださいました~~
b0089338_2205616.jpg


ビーズキラキラ゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚~~♪♫♩♬
女の子らしいくて素敵~~!
U様~ありがとうございました!

似合ってるかしら~???^^
b0089338_2212665.jpg

チャトラの写真は別の日にご紹介しますね。^^
b0089338_2215799.jpg


25日 個展終了、搬出。
26日 搬出第2弾!
27日 戻ってきた作品の片付け。
28日 お正月の食材の買出し。
29日 新規の個展会場打ち合わせで掛川に。。。
30日 家の中大掃除!庭の花たちのお手入れ。

何でこんなにやることがあるのでしょうか~~~???

年末って、やっぱり毎年大忙しです。

明日の大晦日は、昼間は大掃除の続きと洗車、、、の予定です。
夜は親戚が来ます。


寒さがますます厳しくなりました。
大掃除の最中は足先が冷たくなってしまうので
コホッカイロを靴下の裏に貼って、寒さを乗り切りました~!



今日もいらしてくださって、ありがとう。(✿´◡`✿)
b0089338_2221990.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
油絵勢ぞろいです
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2011-12-30 22:07 | 個展報告 | Comments(2)
Commented by こけもも at 2011-12-31 18:59 x
今年も色々お世話になりました。
また来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎え下さい。
Commented by 永月水人 at 2011-12-31 23:44 x
★こけももさま
こちらこそ、いろいろお世話になりました~!!!
来年もよろしくお願いいたします~~

こけももさまも、よいお年をお迎えくださいませ~~