油絵画家、永月水人のArt Life 

初詣。

b0089338_2272729.jpg

富士宮浅間大社へ初詣に行ってきました。

富士山もくっきり!!!

元旦にはお賽銭の前は行列ができますが
2日以降はスムースに進んですぐお参りできます。
b0089338_2275455.jpg

おみくじは、「吉」
願い事はかなうとのこてでした。
「わき道にそれず一心に精進すること」
いい一年になりそうです!
b0089338_2282564.jpg

先日U様にいただいたチャトラへのビースの首輪を
つけてみました。

ブルーがきれい~~
男の子だもん、やっぱ、ブルーよね~~^^


今日もいらしてくださって、ありがとうございます
b0089338_2283692.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
油絵勢ぞろいです
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2012-01-05 22:09 | 日常の出来事 | Comments(0)