人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

桜!桜!!

桜!桜!!_b0089338_21515868.jpg

富士宮浅間大社の桜は満開!
桜!桜!!_b0089338_21522288.jpg

家の前の畑にある桜も満開!
桜!桜!!_b0089338_21523829.jpg

近くの公園の桜も満開!
桜!桜!!_b0089338_21525910.jpg

今日はぽかぽか陽気でしたね~~
桜!桜!!_b0089338_21533056.jpg

お昼寝ぴったりの窓辺~~
桜!桜!!_b0089338_21535141.jpg

お昼寝の気持ちよさったら、もう、言いようがありません!!
桜!桜!!_b0089338_2154539.jpg


猫も犬もそして私も
お昼寝が大好きです。
桜!桜!!_b0089338_21543138.jpg



桜の花の写真をたくさん載せました。
桜!桜!!_b0089338_215447100.jpg

今日もいらしてくださって、ありがとうございます。
桜!桜!!_b0089338_2155686.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
3月28日に追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
桜!桜!!_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2012-04-09 21:55 | 季節の花たち | Comments(2)
Commented by amesyo at 2012-04-10 14:02 x
咲き始めたら直ぐの満開・・見頃を外したら・・
明日の雨は花チラシの雨とかの予報
今が一番綺麗ですね。
桜も木?品種?によっては白く見える桜や綺麗なピンクに染まって見える桜もありますよね。花を楽しめて気持ち良い~
Commented by 永月水人 at 2012-04-10 20:25 x
★amesyoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

温かいから、開花したと思ったら、もう満開で、
今日はもう散り始めて舞ってます。

そうなんですよね~明日の予報は雨。。。
散ってしまうということで、
今日もお花見に行ってきました。^^/