人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

桜お花見第4弾

桜お花見第4弾_b0089338_21474894.jpg

明日からお天気が崩れると予報が出て、
母が「散る前にお花見行きたい!」ということで
富士市の岩本山公園にお花見に行きました。

ファナも一緒です。

ファナは公園お散歩2回目です。
さあ、今回はどうかな???


見る人すべてに、公園中に響き渡る大声で吠えまくり
迷惑この上ない。。。。(>_<)

抱きかかえ、30分程度で車へ戻しました。

お弁当は車の中で食べました。。。
ファナと一緒のお花見はまだ早かったかな~~~?
桜お花見第4弾_b0089338_214896.jpg



岩本山でのお花見がゆっくりできなかったので
帰り道は行きと違う道を通って
富士市内の桜の名所を巡ってきました。
潤井川沿い、高速道路沿い、などなど。。。

どこも満開でした~~~♪♫♩♬

今日もいらしてくださって、ありがとうございます。
桜お花見第4弾_b0089338_21484190.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
3月28日に追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
桜お花見第4弾_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2012-04-10 21:49 | 季節の花たち | Comments(6)
Commented by kaori at 2012-04-11 09:30 x
みとちゃん、おはよう~♪
満開の桜♪
春爛漫ですね(*^_^*)v
ファナちゃんは見るものすべてが新鮮で
張り切りすぎちゃったのかな?
秋田の桜はまだまだです~☆
Commented by amesyo at 2012-04-11 11:39 x
ファナさんの御蔭で散々?(笑)のお花見になってしまいましたね。折角のお花見お弁当も車中でって・・来年はファナさんお留守番濃厚だね・・でも車であちことと違う桜を見てこられたようですね。今日雨でお花も散るのでしょうか?
次に咲くのは・こちらは長岡天神のきりしまつつじです
Commented by kitcat at 2012-04-11 17:06 x
● んもー、桜が満開ですね…。(横浜は8分咲くらい)
ファナちゃん大きくなって… でも、「車=怖い痛いがインプット」なんですねっ。
 うちも同じです。近ごろ、キャリーにも入ってくれません。
 ワンちゃんを飼ったことがないんだけれど、吠えグセってトレーニングで直らしいんだけれど、どこに依頼すればよいやら… わからないのです。
 でも、ペットって、かわいそうであまり強く叱れないですね…。かわいぃから…♪
                  <ののちゃんより>
Commented by 永月水人 at 2012-04-11 23:11 x
★kaoriさま
こんばんは~!!
いつもコメントをありがとうございます♪

気温もぐんぐん上がり、
春真っ盛りの静岡です~~

ファナの公園お散歩は、今回も散々でしたが、
回を重ねて慣れてもらおうと思っています。

秋田県の桜の開花はいつゴロですか?
楽しみですね~~!!
Commented by 永月水人 at 2012-04-11 23:14 x
★amesyoさま
こんばんは~~
毎日コメントをありがとうございます♪

もーーー大変なお花見でした。
公園のお散歩は、
回数を重ねて徐々に慣れてもらおうと思います。

今日の雨は大粒でした。
風はなかったけれど、雨の重みで桜は散ってしまったかもしれません。
こちらでは次は牡丹や藤が咲きます。
Commented by 永月水人 at 2012-04-11 23:23 x
★kitcatさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

静岡はたぶん今週で見ごろは終わりです。
場所によってはもう葉のみとなっています。

あれ???
ののちゃんに新しいご家族????

ワンちゃんの躾倶楽部みたいなものがありますが
棒でたたいたりするところもあるらしく
トラブルも多いと聞きます。
知り合いがすでに体験してて、内容がちゃんとわかるところのほうがいいようです。
(棒でたたいてしつけるところから帰ってくると、震えが一生とまらなくなったりするそうです)

我が家はチャトラの前はずーーーと30年以上犬を飼ってきましたので、
特にそういった業者に頼らず
家族で何とか躾をしています。
時間はかかるけど、わかってくれると信じているんです。

ファナも今は自分勝手でわがまましてるけど
3歳くらいになれば、もっと大人になって、
家族の言うことをわかってくれると思います。
雑種でも、1年でおトイレ完璧ですから~~^^/