油絵画家、永月水人のArt Life 

季節の変わり目

b0089338_22555832.jpg


母が昼頃から急に体調を崩し、激しい頭痛と何度も嘔吐をしたので、
病院に連れて行きました。
(母は70歳代です)

風邪の菌が胃に来たのだそうです。
点滴して頂き、今は熟睡しています。

季節の変わり目は風邪を引きやすいです。
みなさまも、少しの体調不良を見落とさないでくださいね。

私は自宅2階をアトリエにしていて、
個展のとき以外はほとんど自宅で仕事をしています。
家族が急病のときはこういう仕事でよかったなと思います。



今日もいらしてくださって、ありがとうございます。
b0089338_2256665.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
3月28日に追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2012-04-12 22:56 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2012-04-12 23:19 x
あらら・・実は私もなんですよ・・
朝から気分が悪くって・・にゃんにご飯をあげてたら・・頭の中で象さんがダンスするし吐き気するしお水も受けつけない状態・・季節の変わり目にはかなrず成ります・・夕刻には主治医の所へ天敵?点滴を受けて来ました。
身体の変調の時側に誰かが居てくれるって本当に心強いですよね。お母様がお元気で居られること本間に羨ましいです。中1の時に母が先に逝ったので・・孝行したいときにの口です。(笑)
Commented by 永月水人 at 2012-04-13 21:25 x
★amesyoさま
こんあbんは~
大丈夫ですか??!!!
今年の風邪はおなかに来るのだそうです。

まだまだ親孝行ほどのことはしておりませんが
母は車の運転ができませんので、
行きたいと言うところへは、
なるべく出かけるようにしています。

普段けんかをすることがあっても、
病気のときは家族が家の中にいるだけでも心強いものですね。
私も病気のときは心からそう思います。