油絵画家、永月水人のArt Life 

雨のいちにち。。。

b0089338_18574542.jpg

せっかくのゴールデンウィーク

雨が続いていますね。

皆様いかがお過ごしですか?

私は庭仕事を計画していましたが、
1日しかできていません。

雨の日は、
絵の構想を練っています。

今年は人物と風景に
絞ろうかと思っているところです。

今週末には新作に取り掛かりたいと思っています。

今日もいらしてくださって、ありがとうございます。
b0089338_18584796.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
4月29日にガーデンの絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2012-05-02 18:59 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2012-05-02 21:40 x
今日はこちらも一日雨ふりでした。
新作の構想・・頑張ってください。
パンジ-可愛いですね。活き活きと咲いていますね
Commented by 永月水人 at 2012-05-02 22:53 x
★amesyoさま
こちらにもコメントをありがとうございます♪

梅雨と違って、あんまりジメジメムシムシしなくていい雨でした。

それでも、やっぱり晴れているほうが好きです。

いろいろなパターンを考えていて、
まとまるのに少し時間がかかっています。