油絵画家、永月水人のArt Life 

庭にのらちゃん

b0089338_2249168.jpg

このごろ、庭に野良猫が来てます。

ファナの脱出防止の柵を、器用に押して、
隙間を作って庭に入ってくるんです。



チャトラは、、、気にしてない様子。

ファナは、、、家の中で吠えまくっています。。




私が近づくと、一目散で逃げていきます。

おなかがすいているなら、近づいてね。。。
b0089338_22503860.jpg

庭に「ふき」が、わさわさ~~に伸びました。
摘んで煮てもらって、夕食のおかずになりました。

今日もいらしてくださって、ありがとうございます。
b0089338_2251328.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
5月4日に花の絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2012-05-04 22:51 | 日常の出来事 | Comments(0)