人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

隠れ家

隠れ家_b0089338_16482132.jpg

お日様が出ているときには
お外で過ごすことが増えてきたチャトラです。


↑ どこにいるかわかりますか?
コメツツジの中です。


一番のお気に入りの場所を見つけました。
強い日差しをシャットアウト、風も通ります。

長時間まったりできます^^

今日もいらしてくださって、ありがとうございます。

隠れ家_b0089338_16483446.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
5月23日に花の絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
隠れ家_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2012-05-28 16:49 | チャトラ | Comments(4)
Commented by こけもも at 2012-05-29 14:20 x
今年もベープを背負って、お庭でまったりですね。
その場所、本当に涼しそうで良い場所です。

↓私の中学の美術の先生は、
授業の最後に「他の人の絵の、どこが良いか、どこが好きか、言いましょう」という授業でした。
絵の下手な私も無理やり(笑)褒められましたが、良い気持ちでした。
絵の上手い子、かけっこの速い子、字のきれいな子、
子供の頃に褒められたことで人生が素晴しいものになりますよね。
Commented by 永月水人 at 2012-05-29 21:52 x
★こけももさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

今年はここがお気に入りのようです。^^

いい授業ですね~~
普段は照れて、なかなか他の人のを褒めるってないですよね~
みんなどこかしらいいところがあるから、
そこを褒めあって伸ばしていきたいですよね。
もちろん大人も!!!
Commented by けいちん at 2012-05-30 15:07 x
 いやだぁ~チャトラちゃん可愛い^^!

 お元気ですか?

 スナックの騒音はまだ続いているの?

 私はココ二ヶ月ほど凹みが激しくて^^:

 気分転換に来月母と子達連れて伊豆高原にお泊りに行く予定です。
Commented by 永月水人 at 2012-05-30 21:25 x
★けいちんさま
こんばんは!!
いつもコメントをありがとうございます♪

チャトラも私もファナも元気です~~( ´ ▽ ` )ノ

スナックの騒音は続いています。
警察の言うことなんかお構いなしですよ~~(>_<)
耳栓を高いものにしてみました。
以前より少しは聞こえないです。

あら、、、どうしたの??
気分転換、ゆっくり養生してくださいね!
楽しみですね~~♪♫♩♬