油絵画家、永月水人のArt Life 

少女の顔、途中。

b0089338_17184725.jpg

母校の文化祭で、
卒業生で作家のかたがたの作品を展示するということで、
午前中に、作品を搬入してきました。

昼間は門から玄関までの、砂利の部分の草取りに励みました。

夕方から夜は、制作の続きをしようと思います。
写真はその途中の絵です。


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
5月23日に花の絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2012-06-02 17:19 | アート | Comments(2)
Commented by amesyo at 2012-06-02 23:27 x
温かな雰囲気の少女・・笑みを浮かべて何を見ているのかしら?何気ない可愛い頬笑みが周囲を明るくしてくれれそうな頬笑みの絵ですね。先生の気持ちが学生時代に戻っての制作なのかなぁ?夢が一杯溢れんばかりのはじける気持ちが伝わって来て見ているこちらも昔に戻れそうです。何時でも気持ちは学生時代?無理あるかなぁ?
Commented by 永月水人 at 2012-06-05 14:51 x
★mesyoさま
こんにちは~
毎日コメントをありがとうございます♪

女性なら心の中で少女の心を持ち続けていますね。
そんな心を描き出したいと思って描きました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ