人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

ランチはスパゲッティ

ランチはスパゲッティ_b0089338_14554995.jpg

ランチに、アサリとマッシュルームのスパゲッティを作りました。

って、、、茹でただけ~~だけど、、、
満足の茹で加減でした(@⌒ー⌒@)



今日もいらしてくださって、ありがとうございます。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
5月23日に花の絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
ランチはスパゲッティ_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2012-06-05 14:55 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by amesyo at 2012-06-06 14:53 x
パスタは湯で加減と塩加減が大切だそうですよ。(^_-)-☆
Commented by 永月水人 at 2012-06-07 01:26 x
★amesyoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

鍋のそばにずっといるというのが苦手で、
いつもパスタが、ふやけてしまうんです。
今回は、ずっとそばにいました。^^
Commented at 2012-06-07 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 永月水人 at 2012-06-09 01:26 x
★6/7鍵コメさま
こんばんは~
ご連絡をありがとう御座います。
お返事は鍵コメさせて頂きました。
宜しくお願い致しますm(_ _)m