人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

クワのジャム作りました。

クワのジャム作りました。_b0089338_15161791.jpg

桑の実をたくさん収穫できたのでジャムを作ってみました。
甘酸っぱくでおいしかったです!!


保存剤とかを入れないので今日のランチ分だけ。。。



今日もいらしてくださって、ありがとうございます。

クワのジャム作りました。_b0089338_15165676.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
5月23日に花の絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
クワのジャム作りました。_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2012-06-07 15:17 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2012-06-08 12:49 x
毎日いる分だけを自然の恵みに感謝して頂く
無駄なものは作らない・・本当に毎日をその様に生きて行きたいです。作り置きしなければ冷蔵庫要らない・・この夏エコ節電に繋がりますよね。って言いながら計画停電にどうするのか?心配していますが・・すこし夏の生活考えねば・・
Commented by 永月水人 at 2012-06-09 01:29 x
★amesyoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

どんぶり一杯分収穫したのに、
ジャムにしたら、大さじ2杯分になりました。。。^^;

今年もなるべく電気節約に励もうと思います。
ゴーヤは元気に育っています~~( ´ ▽ ` )ノ