油絵画家、永月水人のArt Life 

額を探しに行きました。


b0089338_14252724.jpg

今日は行きつけの額屋さんへ行ってきました。
ご依頼いただいた水彩画作品にあった額を探すためです。
候補を2点見つけました。
ご依頼主様と相談してから決めようと思います。

額は絵を引き立てます。
飾る場所にも雰囲気をあわせないと完成度が低くなるので、
額選びは慎重に進めます。

油絵の額で、規格外の素敵な変形額を見つけました。
一目ぼれしてしまったのでお取り置きさせて頂きました。
額のサイズに合わせてイメージを膨らませるのもまた楽しいです。

庭のブラックベリーの花がたくさん咲きました。
昨年は実が付かなかったので、
今年は実ってくれるといいなと思います。
b0089338_142668.jpg


梅雨に入って、庭の紫陽花が咲き始めました。
紫陽花は雨に似合いますね。


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。
b0089338_14265595.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
6月7日に人物の絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2012-06-10 14:29 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2012-06-11 11:47 x
額って本当に演劇で言うなら。。わき役ですね・・私もガラスの作品を額に居れる時・・作品を持参してあれこれ悩みました。
額次第で作品の雰囲気も変わるのでびっくりしました。
納得のいく額に仕上がった時は作品も誇らしげに見えます
Commented by 永月水人 at 2012-06-11 22:57 x
★amesyoさま
こんばんは!!!
毎日コメントをありがとうございます♪

額によって、まったく違う雰囲気になったり、
絵が安っぽくなったりします。
また、作家の好みもわかる大切なアイテムですね。