油絵画家、永月水人のArt Life 

小雨。。。

b0089338_23221344.jpg

小雨が降り続く一日でした。
肌寒かったですね。

季節の変わり目は体調が崩れやすいです。
みなさま、風邪などには十分お気をつけくださいね。


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
6月7日に人物の絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2012-06-12 23:22 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2012-06-13 15:16 x
17日は母の祥月命日なので(17日は雨予報だったので)今日朝からお墓参りに行ってきました。先生の所でみた黄色のユリを見つけて持っていきました~
ピンクのバラが可愛いですね。
京都も小雨が降ってきました・・この時期気温が上がったり下がったり御気を付け下さい。
Commented by 永月水人 at 2012-06-13 22:41 x
★amesyoさま
こんばんは。
いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m

今が旬の百合の花、
お母様もお喜びのことでしょう。

寒かったり暑かったり、、、不安定なのは困ります。
今日はそのせいなのか、頭痛に悩まされました。。。(>_<)

amesyoさんも十分お気をつけくださいね。