人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

抜け毛の季節


抜け毛の季節_b0089338_2140356.jpg

冬毛が抜けまくっているファナです。


ブラッシングしても、家中にファナの毛が散らばって、
一日に何度もモップや掃除機を掛けています。


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
6月7日に人物の絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
抜け毛の季節_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2012-06-13 21:40 | 犬日記 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2012-06-14 13:39 x
今日は朝から暑いくらいの晴天~
家の中のいくら掃除しても「毛」成る物が・・
今日は朝から2にゃんを洗濯しました。少しはましに・・と思いましたが乾いて行く中細かな毛が~さっブラッシングしなきゃ~です。ファナさんも洗いますか?(^_-)-☆
Commented by 永月水人 at 2012-06-15 00:32 x
★amesyoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

本当に今日はいいお天気でしたね~~
なんずちゃんたち、いっぺんにシャンプーされるんですね~

ファナは今抜け毛真っ盛りなので、
もう少し落ち着いて、梅雨が終わったころに
シャンプーしようと思っています。