油絵画家、永月水人のArt Life 

台風過ぎて。。。

b0089338_2223090.jpg

台風4号が過ぎて今朝は快晴でした。
庭は大変なことになっていました。

プチトマトの苗は途中から折れて、
梅の木やブルーベリーの枝もた​くさん折れて、
プランターもいくつも転んでいました。

ブルーベリーの緑の実がたくさん地面に落ちていました。
ショッーーーク!!(>_<)

午前中は庭の片づけしました。


台風5号がまたきています。
被害が出ないといいなと思います。
ブルーベリーの実が、また落ちたら悲しいです。



今日もいらしてくださって、ありがとうございます。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
6月7日に人物の絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2012-06-20 22:03 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2012-06-21 13:57 x
折角実った実がこの台風で・・楽しみにされていたのに・・残念でしたね。又大雨予報・・充分お気を付け下さい
Commented by 永月水人 at 2012-06-21 22:51 x
★amesyoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

数え切れないほど緑の状態の実が落ちていました。
ショックでした。(>_<)