油絵画家、永月水人のArt Life 

夏らしい富士山の姿

b0089338_1711338.jpg

午後から、雲が消えて
すばらしい富士山の姿が見れました!

残雪もわずかになっています。
夏本番もまもなくです。

各地で気温がぐんぐん上昇していますね。
夏ばて、熱中症には十分お気をつけくださいね。


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。


※みなさまに、絵画アートの幸せを届けたい。。。※
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
プチ贅沢に油絵小作品を身近にいかがですか?
【ショップで見つけてね(^_−)−☆】
↓クリックしてね!  
絵画ショップ  アトリエ 永月水人

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

[PR]
by legracieuxtemps | 2012-07-10 17:01 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2012-07-12 15:53 x
夏本番の富士山綺麗ですね。
富士山が世界遺産に成らないのは汚す人が居るから・・・世界の山を見てもこれほど美しく裾のを長く広げた山無い・・
十二単をまとって凛と立つ女性の様な感じに思います。
富士山の怒りに触れないように穏やかな富士山を見ていたいです。
Commented by 永月水人 at 2012-07-13 23:09 x
★amesyoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

梅雨の合間の富士山は格別に美しく感じます。

富士山のごみは、富士宮市の予算の中ではまかないきれないほどです。
ボランティアの方が毎年来てくださっていますが、
それを上回る捨てる人たちがいて、ごみは増える一方です。
監視するには広すぎて。。。^^;人件費も出ないし。
おトイレのティッシュは溶けずに凍ってそのままです。。^^;
おトイレそのものを最新式にしようとしていますが、財政不足です。
知事は「世界遺産!」と騒いでるだけで予算はおりず。。。
(>_<)
美しい富士山を守っていきたいです~~。