油絵画家、永月水人のArt Life 

犬に殺虫剤?!!


私が起きていない今朝、70代の両親がテレビ番組で
「犬が吠えるのをやめさせたい時は殺虫剤のキンチョールを振り掛​ければ吠えるのがとまる」
という内容のを見て早速実践してしまった!
犬に殺虫剤だとー?!!
殺す気か?どこの番組だ?!!
両親はチャンネルを覚えていないという。
私、怒っています!!!ε((; > - < ;))/

テレビを見た皆さん、殺虫剤は犬が中毒を起こします。
目に入れば失明してしまいます。
絶対に殺虫剤を犬に振り掛けないでください!!

少し考えればわかりそうなものなのに、、、
うちの両親は。。。悲しい。。。(>_<)

今のところファナは機嫌が悪いです。
私には大丈夫、甘えてきます。

[PR]
by legracieuxtemps | 2012-07-23 09:20 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2012-07-23 22:01 x
FBでびっくり・・で・・お母様されてませんよね・・ファナさん機嫌悪いって・・おいおい(--〆)・・何処のどいつじゃそんな事をTVで言うなんて・・虐待だ~以前居た家のワンも良く吠えましたがその都度出て行くと自然にあまり吠え無くなりましたが・・まぁ~歳とったのですがね・・
あっ・暑中見舞い届いた様で・・小さなバラです御笑納頂けて嬉しいです。(笑)
Commented by 永月水人 at 2012-07-24 22:31 x
★amesyoさま
笑いながら話す母の激怒してしまいました。
番組に抗議の電話をしたかったのに、
番組名やチャンネルを覚えてないし。。。
勘弁してくれーー(>_<)
今は説得してやめてくれると約束してもらえました。

ファナも早くおとなになって無駄吠えをやめてくれるように
日々訓練しようと思っています。

素敵なプレゼントをありがとう御座いました!!
早速お財布につけましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ