油絵画家、永月水人のArt Life 

佐野川温泉へ

b0089338_20154724.jpg

オリンピックの開会式を見終わった後、
両親と佐野川温泉へ行きました。
佐野川温泉は、山の中にあります。
硫黄のにおいが強い温泉で、
リュウマチ、神経痛、骨折、手術後、
アレルギー皮膚炎などに効くそうで、
いつも混んでいます。
1時間550円、3時間1000円、
休憩所利用の1日は1600円です。

私は硫黄の臭いが苦手なので、両親だけ温泉に入って、
私は外で森林浴をしていました。
鳥のさえずりと虫の鳴き声しか聞こえません。
今朝は早起きして2時間しか寝ていなかったので、
車の中で3時間ほどお昼寝したりもしました。
ドアを開けて自然の風が気持ちがいいんです。。。

見るものほとんどが緑色~~。
ザップグリーン、パーマネントグリーン、
クロムグリーン、オリーブグリーン、コバルトグリーン、
オキサイドオブクロミウム・・・などなど
すべての緑色をじっくり眺め、
それらのまだらな色加減を楽しんできました。

朝9時から夕方4時まで、まったりのんびり~~。
制作はひとやすみ、、、の一日でした。


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。


※みなさまに、絵画アートの幸せを届けたい。。。※
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
プチ贅沢に油絵小作品を身近にいかがですか?
【ショップで見つけてね(^_−)−☆】
↓クリックしてね!  
絵画ショップ  アトリエ 永月水人

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

[PR]
by legracieuxtemps | 2012-07-28 20:16 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2012-07-29 12:01 x
夏場の温泉は身体に良いんですよ。。暑い御風呂に入って汗をかくって人間の汗の穴を広げることって夏に良いそうですそのあとの水分補給は忘れないように。硫黄の匂いは好きでないけど・・たまには温泉って良いですね・・。
Commented by 永月水人 at 2012-07-30 00:34 x
★amesyoさま
こんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもコメントをありがとうございます♪

暑くてもお風呂はいいんですね。
硫黄でない温泉は好きです。
自宅の入浴剤は、先日紹介した漢方薬のにおいがするものです。

テレビも見ないで、時間を気にしないで、
ゆったりするのもたまにはいいですね。