油絵画家、永月水人のArt Life 

夏空

b0089338_9484444.jpg

透き通る青空、綿菓子のような白い雲がぽっかり浮かび、
真夏らしい快晴となりました。

内村選手の金獲得!おめでとうございます!!
素晴らしい演技でした~~!

バンザーイ\(^o^)/\(^o^)/

写真は、数十年ぶりに見かけたオニヤンマ。(佐野川上流)


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。

※みなさまに、絵画アートの幸せを届けたい。。。※
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
プチ贅沢に油絵小作品を身近にいかがですか?
【ショップで見つけてね(^_−)−☆】
↓クリックしてね!  
絵画ショップ  アトリエ 永月水人

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

[PR]
by legracieuxtemps | 2012-08-02 09:49 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2012-08-02 10:56 x
本当に嬉しい「金」でした。素晴らしい演技でしたね。
団体で中国が金でも・・個人総合では誰も入って無い・・?
やはりオリンピックは魔者が潜む大会ですね・・
「運」が作用するのか・・でもその魔者を押さえつけ堂々と好成績を収めて笑顔を素敵でした
鬼ヤンマ久しぶり~最近見かけないから・・。
Commented by 永月水人 at 2012-08-02 19:40 x
★amesyoさま
こんばんは!!
いつもコメントをありがとうございます♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

団体では内村選手の実力が発揮できませんでしたが、
個人ではやはり会場の雰囲気にも慣れたのか、
落ち着いていましたね~~
素晴らしかったです!!

オニヤンマ、私も久しぶりに見ました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ