人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

耳の中が痛いです。

耳の中が痛いです。_b0089338_1127579.jpg

油絵 「山道Ⅰ」ハガキサイズ


お日様テカテカ、
蝉はミンミン、
オリンピックは盛り上がる~~\(^o^)/\(^o^)/

さて、原因不明なんですが、
昨晩から右耳が痛い。。。
つばを飲み込むとズキン!!
ジュースを飲んでもズキン!!
寝返りするとズキン!!!

結局一睡もしていません。。。(>_<)
起きたら治っていると思っていたけど、だめでした。
中耳炎かな???
 
まあ、自然に治るでしょう~~♪♫♩♬ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日もいらしてくださって、ありがとうございます。

※みなさまに、絵画アートの幸せを届けたい。。。※
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
プチ贅沢に油絵小作品を身近にいかがですか?
【ショップで見つけてね(^_−)−☆】
↓クリックしてね!  
絵画ショップ  アトリエ 永月水人

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

by legracieuxtemps | 2012-08-04 11:27 | 日常の出来事 | Comments(4)
Commented by amesyo at 2012-08-04 11:34 x
えっ・・耳の中が・・って大変じゃないですか・・やはり此処は耳鼻科でちゃんと見てもらった方が良いです、素人診断は危険です。
山道良いですね最近は山歩きブ-ムゆっくり山歩きも良いですね。
Commented by ryo_nouske at 2012-08-04 20:04
歯が原因ってことはありませんか?
私はいつもそうなの。
なにかの兆候かもしれないので耳鼻科へ行ってくださいね。
なにごともなければ安心ですし^^ね!
Commented by 永月水人 at 2012-08-06 01:35 x
★amesyoさま
こんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもコメントをありがとうございます♪

ご心配いただきましてありがとう御座います。
軟膏塗って抗生物質の薬を飲んで、今は元通りです。
綿棒で掃除しすぎて皮膚を傷めてしまいました^^;

山の緑ムンムンの様子を描きました。
鳥や虫の声しかしない空間は貴重です~~♪♫♩♬
Commented by 永月水人 at 2012-08-06 01:37 x
★ryo_nouskeさま
こんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもコメントをありがとうございます♪

ご心配をおかけしました。m(_ _)m
綿棒で掃除しすぎて皮膚を傷めました。
軟膏塗って抗生物質の薬を飲んで、今はすっかり元通りです。