油絵画家、永月水人のArt Life 

忙しい一日。。。

b0089338_23392110.jpg


午前中、父方の祖父母と親戚のお墓参りへ行ってきました。
去年地震があって墓石がずれたりしましたが、
今はどのお墓も綺麗になっていました。

お昼頃からは、モッサモサに茂った庭の草取りに励みました。
蚊が大量に発生するので、
蚊取り線香を腰にぶら下げて作業。。。

一人で黙々と作業しましたが、あまり広くできませんでした。
また涼しい日に続きをしようと思います。

夕方には新しいギャラリー開拓のため
沼津へ車で行きました。
条件検討で、保留になりました。
まだまだ新しいギャラリー開拓をしようと思います。

今から個展の作品追加のため、油絵の制作をします。
アイスコーヒーを飲んで、
がんばるぞーーー(*´∀`)ノ


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。
b0089338_23395324.jpg

※みなさまに、絵画アートの幸せを届けたい。。。※
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
プチ贅沢に油絵小作品を身近にいかがですか?
【ショップで見つけてね(^_−)−☆】
↓クリックしてね!  
絵画ショップ  アトリエ 永月水人

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

[PR]
by legracieuxtemps | 2012-08-09 23:40 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2012-08-12 10:19 x
暑い中パワフルに動いて居られますね。
さるすべり・・見事に咲いていますね・・以前のお家で有りましたが・・蟻が大量に気に付いて・・それに花の散った後が・・・・
Commented by 永月水人 at 2012-08-15 21:59 x
★amesyoさま
こんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもコメントをありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってすみません。

本当にゆだってしまうくらい暑いですね~~ε((; > - < ;))3
頭がクラクラします~~^^;

サルスベリ、そんなに大きい木ではないのですが毎年咲きます。
夏ならではのお花ですね!!

まだまだ、ドカーンと暑いですので、お身体ご自愛くださいね。。