人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

忙しい毎日です。

忙しい毎日です。_b0089338_2253560.jpg


昨日、個展を開催していました
富士宮市のキッチントトロでの個展が終了しました。
猛烈な暑さの中、多くのお客様にお越しいただきました。
ご購入いただいた作品たちが、
お客様のお部屋に安らぎを届けてくれて、
お客様に喜んでいただけたら嬉しいです。
 
今月、9月21日からは、
富士市にある松坂屋・富士ギフトショップで個展が始まります。
8月後半も忙しくしておりましたが、
引き続き忙しくなりそうです。


8月後半は、制作の忙しさと、
暑さによる夏バテ(身体がエコノミー症候群みたいにゾワゾワ~~Σ(゚д゚lll))で、
なかなかパソコンに向かえませんでした。
みなさま、ご心配いただきまして、ありがとう御座いました。
身体の具合はもう大丈夫です。

個展以外で、私の猫の作品を専門に販売してくださっている
「猫や」さんでの作品が、近頃好評を頂き、
今、猫の絵もたくさん描いています。
「猫や」さんは、長野県の大門近くにお店があって、
楽天でもショップを開設されています。
猫やショップアドレス「猫や」楽天ショップ 
猫の水彩画・アクリル画・油絵をご覧くださいね。
 
「猫や」さんへの発送作品もがんばって描こうと思っています。

写真は庭に咲いた野生の百合です。
たくさん咲いたので玄関に飾りました。


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
自分のための絵を探してみませんか?
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
忙しい毎日です。_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

by legracieuxtemps | 2012-09-01 22:53 | 個展報告 | Comments(4)
Commented by こけもも at 2012-09-02 15:17 x
キッチントトロさんの個展、お疲れ様でした。
もう一度伺いたいと思いながら、なかなか伺えず・・・(^_^;
お忙しい中、当店用の猫の絵も描いてくださって、
本当にありがとうございます。
水人先生の絵を、出来るだけ多くの方々に是非見て頂きたいです!
でも、くれぐれもご無理なさらないでくださいね。
Commented by amesyo at 2012-09-03 13:17 x
この暑さの疲れも有るのですね・・
本職の絵やPC・・FBと忙しく遅くまで更新されていたから
充分御身体ご自愛くださいね。
Commented by 永月水人 at 2012-09-05 23:58 x
★こけももさま
こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
いつもコメントをありがとうございます♪

いつか長野県でも個展ができたらいいな~~と思います。

猫の絵、がんばっています!
もう少しお待ちくださいね。。。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by 永月水人 at 2012-09-06 00:01 x
★amesyoさま
こんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもコメントをありがとうございます♪

自分では大丈夫と思っていたんですが、
身体の年齢には勝てず。。。^^;
今は、かなりよくなってきています。
こう、身体の中がゾワゾワモサモサするというか。。。
表現するのが難しい症状が続きました。
実年齢はごまかせませんね~~^^;

もうしばらく暑いそうです。
amesyoさまも十分お気をつけくださいね~!!