人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

猫の冬用丸ベッド

猫の冬用丸ベッド_b0089338_21254189.jpg

日に日に気温が下がっていますね。
チャトラはソファーから、
冬用丸ベッドで寝るようになりました。
言われなくても自分で寒さを防ぐからえらいわぁ~~

昼にお日様が出ていても、
3時頃になるとグンと冷えるようになりました。
会場には薄いドレスでいたので、
帰るころにはのどが痛くなってしまいました。。。(>_<)

今夜も早く寝て、明日に備えようと思います。


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
芸術の秋です! 
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
アートをお手元にいかがでしょうか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

by legracieuxtemps | 2012-10-16 21:25 | チャトラ | Comments(2)
Commented by けいちん at 2012-10-18 13:55 x
 寒くなりましたね。

 チャトラちゃん気持よさそう^^!

 秩父宮記念公園、今年は都合がつかなくて伺えなくて残念です。
Commented by 永月水人 at 2012-10-18 22:10 x
★けいちんさま
こんばんは~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもコメントをありがとうございます♪

秋を通り越して冬に入ってきたようです~~^^;
チャトラは今は私の部屋にずっといるようになりました。

お会いしたかったので残念です~~
父宮記念公園には2年続けていらしてくださっているので、
又来年にでも都合があるときにお越しくださいね~~
(*^▽^)/★*☆♪