人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

秩父宮記念公園での個展が終了しました。

秩父宮記念公園での個展が終了しました。_b0089338_8361369.jpg

今朝も快晴です!
温かい陽射しが嬉しいです。(*^_^*)

昨日は秩父宮記念公園での個展最終日&搬出作業でした。
今年の個展にもたくさんのお客様をお迎えできて嬉しかったです。
この会場は県外からの団体のお客様がほとんどです。
お土産に手軽な水彩画をお買い求めいただけます。

今年は油絵のミニミニ作品も多く展示しましたので
油絵もお手にとっていただけました。\(^o^)/\(^o^)/
地元御殿場市のお客様もいらっしゃいます。
地元のお客様にはFSMの作品をお買い求めいただきました。

来年の個展の予約もしていただきました!
今年同様作品数を多くして、
たくさん見ていただけるようにしたいと思っています。

さて、搬出作業は1度で終わりません。
いっぺんには車に乗り切らないんです。
今から残りの作品を引き上げに行ってきます。

写真は公園内に咲いていたボンボンみたいなお花です。




今日もいらしてくださって、ありがとうございます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
芸術の秋です! 
絵画ショップ  アトリエ 永月水人

10月20日に油絵を追加しました。
アートをお手元にいかがでしょうか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・ 
 
by legracieuxtemps | 2012-10-22 08:36 | 個展報告 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2012-10-23 11:49 x
無事終了お疲れさまでした。
沢山の方のおいでに本当に先生が喜んでおられるようすが解ります。この御縁は宝物ですね
Commented by 永月水人 at 2012-10-24 09:32 x
★amesyoさま
おはようございます!
いつもコメントをありがとうございます♪

風邪も引いちゃったけど、無事に終わってよかったです~~
今年は教徒の団体様もいらっしゃいましたよ~
私の作品が全国に旅立つのは本当に嬉しいです。
(*^_^*)