人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

雨の日曜日

雨の日曜日_b0089338_0573647.jpg

しとしと雨が降り続いた日曜日。
いかがお過ごしでしたか?

私はリースを作ったり、
父の同窓会の書類を作成したりと
休憩も少しになった、
なかなか濃厚な一日でした。

寒さが進んだので、
いよいよ電気ストーブ出しました。
まだ400wですが、
部屋の中がホンワカして
チャトラとファナは
すでにストーブの前でお昼寝していました。

風邪がはやっております。
みなさま十分お気をつけくださいませね。。。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
芸術の秋です! 
絵画ショップ  アトリエ 永月水人

10月21日に水彩画を追加しました。
アートをお手元にいかがでしょうか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・ 

by legracieuxtemps | 2012-10-29 00:57 | 日常の出来事 | Comments(0)